PTAブログ

5/10 6年生バスケ放課後練習

5/17(金)に開催される球技大会へ向けて、6年生は放課後バスケットボールの練習を頑張っています🏀

今日は練習の様子を見学させていただきました👀

3ツ星3ツ星  チーム名  3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星

1組 ・赤「レッド ファイヤー」 

   ・オレンジ「なかよしおれんじ」

2組 ・青「ブルーシャーク」   

   ・水色「スカイブルーインパルス」

3組 ・黄色「Enjoy イエロー」  

   ・レモン「友情 レモンティー」

3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星3ツ星

さすが6年生✨準備運動から片付けに至るまで、常にキビキビと行動していたのが印象的でした🏃

そして自分の試合がないときもきちんと見学して、拍手や掛け声で応援していましたお知らせ

「ナイスシュート!」「ナイスカット❕」

「ドンマイ汗・焦る

先生方は試合中も的確なアドバイスをくださいます

「ゴールが決まるまであきらめないで❗」

「止まらずに動いて🏃‍♀️」

体育館全体が熱気に包まれていましたキラキラ

6年生みんなが先生方と共に頑張っている姿を見て、胸が熱くなりました🥲

 お忙しい中熱心にご指導くださる先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいですうれし泣き

本番まであと1週間!

練習の成果が発揮できるように、体調に気をつけながら練習頑張ってくださいね笑う

準備運動は念入りに

試合前と試合後には対戦相手と審判に一礼します

 

一回外しても諦めずに何回でも挑みます

 

ゴール決まるかな…?!

試合終了後は審判をしてくださった先生からアドバイスをいただきます

練習終了後はご指導いただいた先生方に一礼します

「ありがとうございました!!