PTAブログ

5/16 球技大会選手を励ます会

 

 明日の球技大会に向けて、「球技大会選手を励ます会」が行われました😊
 
 ⭐️6年生入場⭐️
 
 🌸はじめの言葉🌸
 

📣そして、5年生が主となる応援団と1年生から5年生による応援✨

「気合が入っているのは、中央小だ!」

「最後まであきらめないのは、中央小だ!!」

と、さまざまなな掛け声で6年生にエールを送ります📣

 
 

 🚩団旗贈呈🚩
🌸6年生の代表による決意の言葉🌸
 

 「中央小学校の看板を背負い、皆さんの応援にこたえられるよう全力で頑張ります」

とても気合の入った言葉です🎵

 「みなさんも学校から応援していてください‼️

  6年生、がんばるぞ🏀

 おーー💪!!」

私たち保護者も応援しています🎵

最後は、6年生チームと先生方チームによる1分間の試合です✨

 

 

校長先生、いきなりフリースロー!2本目、見事ゴール!

全校生徒も終始大盛り上がりです📣

 
 

6年生は全力でボールを追いかける姿がとても頼もしかったです‼️

そして先生方もまったく力を抜くことなく、本気で戦っていました✨

ある4年生の子からは、「先生たちほんと大人げないなー」とこぼされてしまうほど😅
息切れするほどに先生方も必死に参加されていました💪

 
🌸おわりの言葉🌸
 
 ⭐️6年生退場⭐️
 

6年生の皆さん💐

明日が素敵な思い出として刻まれるよう、チームで一致団結して頑張ってくださいね😊