2021年10月の記事一覧

10/26 6年生 無事に帰ってきました!

 

1泊2日の日光への修学旅行に行ってきた6年生。

予定通り16時半に帰ってきました興奮・ヤッター!

 

 16時30分、バスが学校に帰ってきました。

 

 

 大きな荷物を抱えて帰ってきた子ども達。

中身はお土産も入っているのかな?

 

 到着式が始まります。

 

 

 校長先生のお話を聞いています。

 

到着式後の1組。

明日の予定、連絡等の話をしています。 


 2組。

先生の話をしっかり聞いています。


バスから降りてすぐに、

楽しかった!

まだ終わりたくない!

という6年生の子ども達。

 

 1日目の夜中に降った雨雨の影響を心配しましたが、帰ってきた子ども達の笑顔と言葉で、みんなが楽しめたことは伝わってきました。

無事に旅行へ行けて良かったね!

 

6年担任の先生、引率された先生方、ありがとうございました笑う