PTA広報部(ブログ)

2024年10月の記事一覧

10/16 陸上大会選手を励ます会

明日は鴻巣市内の小学校による陸上競技大会が開催されます。

今日は出場する6年生を応援するために選手を励ます会が行われました。

 

朝、体育館にお邪魔すると早くに集合した4年生達がリハーサルをしていました。

選手を励ます会は4年生が中心となって進行します笑う

 

準備が整うと、いよいよ選手入場です!

出場する競技ごとに6年生達が次々と入場します。

頭にハチマキを巻いて気合十分ですキラキラ

そして開会の言葉に続いて6年生による競技ごとのかけ声が興奮・ヤッター!!

「ベストをつくそう!オー!

そして4年生による励ましの言葉があり

その後、1年生から5年生全員で心を一つにして応援のかけ声が響きます晴れ

「最後まであきらめないぞーーー!

フレー!フレー!中央!

大きく力強い応援の声は大迫力で感動しましたキラキラ

ウェーブも力強かったです期待・ワクワク

これまで一生懸命練習してきた6年生達

「一人一人が輝ける陸上大会にしたい」

と熱い思いを語ってくれましたキラキラ

堂々とした姿が頼もしかったです

 

最後に校長先生から、明日は中央、笠原、常光 3校分の応援団が応援しています。結の学校を背負って頑張ってきてください!とのお話がありました。

 

いよいよ明日は本番!

6年生の皆さん 頑張ってくださいね!

応援しています期待・ワクワクキラキラ