PTA広報部(ブログ)

2024年7月の記事一覧

7/19 終業式

今年度から常光小が統合し、新たな結の中央小として始まった新学期✨ドキドキワクワクしていた子ども達だったと思いますグループ

友達と沢山遊び、色んな教科を学び、あっという間に1学期が終わろうとしています。学校を朝清掃で最後の大掃除🧹全校生徒で担当の場所を綺麗にしました。

そして、全校生徒が体育館に集まり、終業式です!

校歌斉唱、校長先生のお話がありました。

硬筆展の表彰

夏休みに気をつけることの話がありました。

一年生にとっては初めての通知表ノート・レポート貰うまでドキドキだったと思います。

先生からの頑張ることの言葉を胸に夏休みに課題を見つけて頑張りましょう花丸家庭でも楽しみながら、苦手なことを克服できるように励ましていきたいと思います了解