11/26 授業参観 2年生

11/26は1~3年生の授業参観日グループ

2年生は体育館で保護者参加型の参観期待・ワクワク

11/30にやるおもちゃパーティーのリハーサルでしたイベント

おもちゃパーティーは生活の授業で2年生が1年生におもてなしをします。

たくさんのおもてなしをありがとうお辞儀

保護者のみなさんにルールの説明をする姿はとっても立派でしたキラキラ

子供たちの様々な工夫が見られ、成長を間近で感じられる保護者参加型の授業参観でした喜ぶ・デレ

保護者のみなさんにも大好評3ツ星

きっと11/30は優しいお兄さんお姉さんの姿が見られるねにっこり

1年生が手作りおもちゃに触れて「どんな仕組みで動いているのかな?」って興味をもってくれるといいね笑う