9/6 30周年記念航空写真

30周年記念航空写真の撮影が行われましたお祝い

お天気が不安でしたが、薄曇りの中、撮影ができました曇り

今回は初めてのドローンでの撮影です!

白線を踏まないように並びますグループ

カラーパネルが配られました笑う 

頭の上に掲げます。肘を伸ばしてはいけません驚く・ビックリ

校章の右下のラインを作っています音楽

校章の花びらの部分です!

ドローン撮影の後は、校舎の3階からみんなの笑顔を撮りましたにっこりキラキラ

 

みんなで校章の人文字を作りました笑う

同じ体勢を維持しなければならないので、大変そうでした汗・焦る

 

児童、先生方が一体になって作り上げた人文字が、どのように写っているのか

完成がとても楽しみですねハート