お知らせ 5/17 球技大会選手を励ます会

 

18日に行われる6年生の市内球技大会の前日に、

球技大会選手を励ます会が開かれましたにっこり

 

5年生が中心となって、6年生を全力で応援!!

今年は体育館に全学年が集合して行われました。

1年生から5年生全員での応援は、体育館中に声援が響き渡り、とても迫力がありましたキラキラ

6年生にもみんなの気持ちが伝わったのではないでしょうか笑う

当日は全力を出し切ってがんばってください星

声援が体育館中に響き渡ります!

そして、ビッグウェーブ興奮・ヤッター!

1年生~5年生の大きな波が大迫力ですにっこり

1、2年生から応援旗が手渡されます!

みんなの気持ちがこもった応援旗星

6年生から感謝の言葉がありましたにっこり

進行役のみなさんです笑う

5年生のみなさん、お疲れ様でした!