6/1 球技大会 表彰朝会

5月14日に球技大会が行われて中央小は全戦全勝という素晴らしい成績をおさめました🏆朝会での表彰を撮影させていただきました。

休み時間練習、放課後練習、自主練習、みんなが努力し励まし合い出来ることを伸ばして、苦手を克服するその繰り返しが結果になったのだと思います😊

各チームの代表者に球技大会で感じたことなどをコメントとしていただきました。

進撃の青月(ブルームーン)

 

 

 

 進撃の青月

このバスケットボール大会を経験してみんなで協力すれば勝ちにつながる事がわかりました。特にピンチだったときみんなで声を出したりはげまし合ったりした事で力を発揮できました。応援ありがとうございました。#4

ドラゴンサンダース

 

 

 

ドラゴンサンダース

優勝したとき、喜びがこみ上がってきて、6年生の皆で「やったぁ!」と喜びあいました。すごく嬉しかったです。優勝できてよかったです。皆で優勝できたのは、指導してくれた、先生方や在校生の応援のおかげです。ありがとうございました。

#1 

ライトブルーZ

 

 

 

 ライトブルーZ

私達はライトブルーZとして精一杯放課後練習や、休み時間に練習をし、球技大会で優勝することができました。応援してくれた在校生、そして指導してくださった先生方や保護者のみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

スカットレッドダンク

 

 

 

 スカットレッドダンク

私達はスカットレッドダンクとしてチームで協力し、優勝できました。この優勝は1人でとったものではなく、みんなでとったものだと思います。今までの練習の成果を発きでき教えてくださった方々に感謝しています。

 

 いろいろな行事を通して成長し「ありがとう」の気持ちをみんなに言える6年生はとても頼もしいです😊