5月18日 6年生「全力!市内球技大会」

全員が全力でがんばりました!

6年生として、初めての行事『市内球技大会』が行われました。

勝ちを意識した練習、全員が力を合わせ絆を深めること、全力で取り組むことを合言葉に取り組みました。

 

練習ではなかなかうまくいかず、涙を浮かべる子。

チームのメンバー表を持ち帰りどうやったらチームの力を引き出せるかずっと今日のことを考える子。

自分の役割を一生懸命考え、中央のために必死に走り、ボールになんとかくらいつこうとする子。

 

はじめはボールから逃げる子も多かった黄色ぼうしの子供たちは、この1か月で大きく成長することができたと思います。

 

みんな一生懸命に取り組んだ1か月でしたね。

 

結果は6勝2敗!!

負けた試合は、成長につながるいい試合でした。

最高の姿を見せてくれた6年生!よくがんばりましたね!

今日までたくさんの応援ありがとうございました!