持久走大会 1・2年生

<2年生>

昨年と同じ800mを走り切った2年生の雄姿ですキラキラ完走おめでとう!

ゴール直後にトンボが背中に止まったり、みんなの近くを飛んでいて、まるで賞賛してくれているかのようでした喜ぶ・デレ

<1年生>

初めての持久走大会。800mを走りました。

スタート前は、ワクワクが止まらずにやける子ほくそ笑む・ニヤリ。緊張する…心配・うーんとすでにお疲れモードの子、と様々でしたが、「いちについて!」の声で一気に戦闘態勢の顔へ!最後まで誰一人と諦めることなく完走しましたお祝い

また、笠原小のお友達も一緒に走り、ゴールの瞬間はこの日一番の歓声が!見事なレースを見せてくれました笑う

 

重要PTA運営部、一役のみなさん、朝早くから落ち葉掃除キラキラ子供たちのために、ありがとうございました期待・ワクワク

みなさんのおかげで、子供たちがキレイなコースを走ることができました興奮・ヤッター!