10月24日、25日 待ちに待った✨修学旅行✨

 

あいにくの雨模様でしたが、いよいよ小学校生活最後の一大

イベント、修学旅行へ出発です❕

 

先生から注意事項の説明です。

みんな真剣に話を聞いていました!!

ルールを守って、事故や怪我のないように!!

出発式も無事に終わり、3台の大型バスにクラスごとに乗り込みま

す。

これから長旅ですが、バスの中でのレクリエーション、楽しみです😊

お父さん、お母さん、お見送りありがとう!!

気を付けて行ってきま~す👋

 

校長先生も最後尾で出発です!!

緊急車両、何かあったときに校長先生がいてくれると心強いです!!

   

保護者の皆様、お見送りご苦労様でした!!

全国割クーポン、本当に良かったですね🎉

 

 

修学旅行の風景は学校ブログをご参照ください❣❣

あっという間の修学旅行。みんなたくさんの思い出が作れましたか?

おうちに帰ったら、たくさんのお土産話聞かせてくださいね!!

家に帰るまでが修学旅行です✨

最後まで気を抜かずに気を付けて☆