【6/24】熱中タイム
投稿: 鴻巣中央小学校 管理者 (09:33)
今朝は、1学期最後の熱中タイムを行いました。鴻巣市独自の「はつらつ体操」を行いました。一つ一つの動きについての説明を聞きながら、元気にはつらつ体操を行っていました。朝からイイ汗をかきましたね。最後はいつもの行進で終了となりました。今日も1日、がんばろうという気持ちが行進の様子からも伝わってきました☺️
6年生のこの後ろ姿をお手本に、1~5年生も日々の学校生活をがんばっています!!
今朝は、1学期最後の熱中タイムを行いました。鴻巣市独自の「はつらつ体操」を行いました。一つ一つの動きについての説明を聞きながら、元気にはつらつ体操を行っていました。朝からイイ汗をかきましたね。最後はいつもの行進で終了となりました。今日も1日、がんばろうという気持ちが行進の様子からも伝わってきました☺️
6年生のこの後ろ姿をお手本に、1~5年生も日々の学校生活をがんばっています!!