【6/23】花植え集会(縦割り班活動)
投稿: 鴻巣中央小学校 管理者 (09:28)
今朝は、縦割り班で花植え集会を行いました。花植え集会は年間で2回行いますので、今日は前半として半分の縦割り班のみんなで校庭の花壇にサルビアやコキアなどの花々を植えました。後半のグループは2学期に行います。
高学年の子たちが低学年の子たちへ植え方を教えながら、みんなで協力して花を植えました。校庭の花壇が一気に色鮮やかになりました。ご来校の際は、ぜひご覧ください🌺
今朝は、縦割り班で花植え集会を行いました。花植え集会は年間で2回行いますので、今日は前半として半分の縦割り班のみんなで校庭の花壇にサルビアやコキアなどの花々を植えました。後半のグループは2学期に行います。
高学年の子たちが低学年の子たちへ植え方を教えながら、みんなで協力して花を植えました。校庭の花壇が一気に色鮮やかになりました。ご来校の際は、ぜひご覧ください🌺