中学年 運動会 プレイバック

〇令和に輝け!中央よっちょれ

3・4年生の力強いかけ声で運動会のスタートを飾りました。鳴子のそろった音、キレのある動作、子ども達の思いがたくさんつまった演技になりました。

〇TUG!HELP!TUG

3・4年生が力を合わせて綱を引いたり走ったり。。。赤白共に一勝一敗でした。

〇3年生 中央小3年生 スーパーハリケーン

〇4年生 走れ!つなげ!!CP4

仲間を信じて、練習を重ねてきました。勝敗よりも子ども達の中には仲間との絆が生まれたのではないでしょうか。

 

頑張った子ども達は運動会後はとてもよい顔をしていました。行事を通して大きく成長した子ども達を担任一同、本当に嬉しく思います。当日はたくさんの御声援ありがとうございました。